About This BLOG

当BLOGに関する情報について。

メールマガジン

中国語学習メールマガジンを配信しています。詳しくはこちらをご参照ください。

Twitter

Twitterにて中国語学習コンテンツの配信を行っております。こちらからフォローください。

相互リンクをご希望の場合はメールください。ただし、法律に反するサイト、公序良俗に反するサイト、アダルトコンテンツを含むサイト、広告が多いサイト、その他管理人が不適切だと考えるサイトにつきましてはお断りさせていただいており、登録後でも削除する可能性があることをご了承ください。

コンテンツの引用

弊サイトに掲載しているコンテンツ、及びメールマガジンで配信しているコンテンツの一部引用は禁止しておりませんが、引用される場合は引用元へのリンクを設置していただけますようお願いいたします。

一部引用に際して弊サイトへの連絡は事前事後を問わず義務付けておりませんが、ご一報いただければうれしいです。

全文引用(転載)につきましては事前にご連絡ください。状況に応じて可否判断させていただきます。

弊サイトではインターネット広告を掲載しております。弊サイトはこの広告収入を元に製作運営いたしております。

なお、当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

メールでのご連絡

お気づきの点、ご意見などは、お気軽にinfo(@)chinesemaster.net(※(@)を半角のアットマークに置き換えてください)までメールにてご連絡ください。

現在大量の迷惑メールを受信しており、迷惑メールのフォルダは確認できない状態になっております。もしメールいただいて当方から返事がない場合、お手数をおかけいたしますが、改めてメールいただくか、このBLOGへコメントください。

なお、当方からのメールが迷惑メール判定されて迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性もありますので、ご留意いただければと思います。

Thanks

当サイトの製作において、次のサイトで公開されているアイコン・画像を使わせていただいております。

免責事項

  1. 弊サイトのコンテンツについては、管理者の能力の範囲で正確且つ適切なものであるよう努力していますが、提供する情報の品質及び正確性については如何なる保証も行っておらず、提供されている情報の欠陥が原因で発生した損失や損害については一切責任を負いません。従いまして、このサイトを利用することに起因するいかなる不利益に対しても、管理者は責任を負うことはできません。
  2. 弊サイトに掲載されている意見は、管理者個人のものです。しかし、引用の一部には、管理者が原著者の主張に賛同していないものも含まれています。また、リンク集などで紹介しているWebサイトは、できるだけ優れたものを選ぶように務めていますが、リンク先の品質については保証いたしません。また、そこに示されている情報が当サイトのものと一致しているとは限りません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加